-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
広告でちゃったのでw
2011-07-26 Tue 02:09
更新します!!

でもネタがない!!

というわけで近況など・・・。









公式にランキングが掲載されましたね!

今現在2次転生の弓槍ではなんと1位!!

ランキングとか出て萎えてた知識弓やる気出ました!

というわけで借金が残り10億近くあるので、持ってるものだけで工夫!



こうなりました。

722ステ

色々装備してないものもありますが、瞑想のみでもうちょいで4万!

ってことで多分フル装備あるときなら瞑想のみで4万超えると思われます。

フル装備のときならslvが101になります。

スキル10バッジほすぃ・・・w

とりあえずの目標がエレメ込み火雨5万突破です。


そんなこんなでちょっと狩り!!


弓723

723になりました^^

まだ神秘クエで経験がもらえるのであがりやすいですね!

この後段々マゾくなっていくけど、地道に頑張っていこうと思います。



とりあえずは借金返さないとねwww



そういえば最近サブで闘士やってます^^

今塔秘密だけどまった~りあげていこうかとw

忙しくて0時秘密もろくにいけないし、GD毎日となると遅い時間が多いので、余裕あるときだけいく形に収まってます。

でも知識キャラしかもってない中での物理キャラなので息抜きに楽しいですw

そのうち転生を・・・。


夏だからってわけじゃないけど、身体壊さないように気をつけて楽しんでいきましょ!




面白くない記事で申し訳ないw

また近々更新しますん♪
関連記事
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとづつ・・・。 | たきゃすんの戯言 | 2倍イベント!!>>
この記事のコメント
密かに
最近毎日ブログチェックしてますw
最近知識弓を物理に再振りしちゃったけど、老後の参考にさせてもらってます!
暑い日続くけど更新頑張っす!
2011-07-26 Tue 12:38 | URL | あおるす #hAfnEuo6[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 密かに
>あおるすさん
ありがとうございます!

全然参考にならないと思いますが、これからもよろしくです!

2011-07-27 Wed 02:32 | URL | たきゃすん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たきゃすんさんこんにちは!
最近暑いですけどお互い
頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2011-07-28 Thu 10:51 | URL | きちべえ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>きちべえさn
こんにちは!

暑くて死にそうですw

頑張りましょ!
2011-07-29 Fri 00:22 | URL | たきゃすん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
