-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとづつ・・・。
2011-07-29 Fri 00:47
こんにちは!

まったりとRSやってます^^



時間が中々取れなくてlvあがんないけど、楽しんでやってますw




そんな中・・・。









2次725

725になりました^^

次lvあがると神秘クエの経験ももらえなくなりますが、地道に頑張っていこうかとw


最近ですが狩りの仕方を変えてみました!



前までは狩りでは火は強化刺青、水は弱化刺青で狩りしてたんですが、最近は火はSF、水は変わらず刺青って形にしてみてます。

実際火雨は1発当たりのHIT数少ないですが、スキル自体のダメが高いので殲滅力はあります。

氷雨に劣る点といえば、HIT数、範囲になりますが利点としてCP消費が少ないという点があります。


そこで現在のステではカンストしかしないので、SFにして速度による殲滅力をあげようって形にしてみました。

ssではタコに14500しかでてませんが、瞑想したらカンストするし亀はカンストしますし、チキチャカでもカンスト余裕でいけます。

ならば無理に速度の劣る刺青をつけなくてもSFで快適に狩りしたらいいかなとw



ただ新マップも含め、物資さえなんとかできれば氷雨のほうが効率出る場所が多いですね。

私も稀に氷雨狩りしますが、装備が整ってないため火力が低いです。

氷雨で数狩るときは12匹以上釣って雨範囲にいれれば、タゲの移動利用して被弾なしで狩れたりします。


工夫次第でまだいろいろできそうで楽しいです^^







そしてサブの闘士。

スウェブB5にいったり塔いったりとあやふやで迷走気味ですwww

地道にlvあげとカケラ集め頑張ろうと思います。

そんな闘士の現在。

闘士狩り基地B6

まだまだ基地B6がうまいですね!

ここ来ると他狩場で狩るのが面倒になるのが・・・w


ステです。

lv324闘士


力ひっくいですw

今力極振りしてますが、敏捷の問題をどうやって解決するか悩んでます。

来週には借金完済できるので、アチャ装備優先ですが闘士もちょっと装備探そうと思います。




今年も熱中症が怖いですね。

しっかりとした食事、睡眠心がけようと思います。

稀に頭がボーッとしてたりするんで、水分補給もしっかりしていこうかと^^


皆様も気をつけてください^^


体調悪くしたらRSもできないですしね。

楽しくRSするために体調管理しっかりしていきましょ!



んではまた!
関連記事
別窓 | RS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてます! | たきゃすんの戯言 | 広告でちゃったのでw>>
この記事のコメント
さっそくリンク繋ぎにきました♪
よろしくお願いします!!

実は全記事読んでるので
これからも更新楽しみにしてます(=´エ `= )
2011-09-06 Tue 04:23 | URL | にそっこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
