スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっちゃいました^^
2010-09-07 Tue 01:18
こんにちは。

まだまだ暑い日が(ry

なんか入り口の挨拶がこればっかりなようなw

まだまだ暑い日が続きますね。

熱中症で全国で500人↑亡くなられてるということで、人事ではなく自分も気をつけていきたいです。

実際今年一回やばかったですし、体調管理は大事ですね!
さてRSのお話。

やっちゃいました!



転生^^


自分の転生もそうだけどもっと記念すべきことがありますw

まずはssを・・・。


紫鯖の霊術初転生です^^

実装してからここまで早いなw

これからも頑張っていきましょ!

霊術初転生





さて私も転生したんですが、転生前の最後のステをssとってきたんでのせておきます。

転生前737GVステ表記




ステは知識と知恵の神秘秘薬込みです。

このときの装備を羅列しておきます。


弓 速度スレンダー

矢 火箭

首 速度威厳比率HPメタカラ

頭 知識HP水抵抗ティアラGDX

耳 HPスタチャ

腰 速度健康金腰XLS

手 速度120火強化

鎧 エリプシャン

足 運比健比率クロシュDX


一部借り物が混ざってます。




太極による強化限界突破なしでの火雨表記になります。

ステ振りは知恵に50ほどふって残り全知識です。

何かの参考になればと思い羅列してみました^^





さて転生したのが9月3日の午前4時。

初日は38にしてそのまま寝ました。

そして3日たった今は・・・。

転生3日目





今回は転生報告でした!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめまして【†琉威】です♪ | たきゃすんの戯言 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
