-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめまして【†琉威】です♪
2010-09-09 Thu 20:50
たきゃすんのブログに乱入させていただいたか【†琉威】です♪

あふぉですけど∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

転生5回目指します(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日ゎデスナイトで赤狩りしてましたです(*ノェノ)

デスナイト赤狩り


こんな感じでですないと1発喰らったら
死ぬという恐怖とドキドキで狩りしてましたwww

街とか狩場で見つけたら飛び蹴り喰らわしてくれると喜びますw

ブログとかはじめてなんで今日ゎこの辺で(*゚ェ゚*)ノ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ・ω・)ノ コンチャ♪ネネです(ぇ | たきゃすんの戯言 | やっちゃいました^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
