-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
負けないで頑張ってみるw
2010-09-12 Sun 04:41
ってことで更新しますw

1次転生して1週間。

無理せずに狩りを楽しんでいます^^




ペアで遺跡内周いってみた!

まだ適正↓だけどペアなことと、数が多いことでソロよりはちょっとうまい状態!

遺跡内周 釣り

二人でタゲ取りきれないほど釣って、嵐切りと氷雨で一気に倒します!

二人して何度死んだだろうかwww

でも久々に死にまくる狩りで楽しいですw


んで土曜日頑張った結果。

1次転生320lv

320になりました!

これでスウェブ9F秘密にもいけますね^^

折り返しを越えてこれからがlv上がりにくくなってくるはず!

無理しないよう楽しんで廃?していきたいと思いますw

ではでは!
関連記事
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんにちは。たきゃすんです! | たきゃすんの戯言 | ( ・ω・)ノ コンチャ♪ネネです(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
