-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちは。たきゃすんです!
2010-09-14 Tue 17:59
こんにちは!

ついに中々lvがあがらないようになってきました・・・w

takyasu2 334lv

1日あたりの上昇量が少なくなってきましたね。

もっとあげたい気持ちもあるけど、あくまで体調優先。

楽しむためにRSしてるのに無理してしまってはよくないw

無理せず頑張ろうと思います!





今の狩場は遺跡内周をペアかソロ、スウェブ19Fあたりをウロウロしてます。

秘密はスウェブ9FPTにお邪魔してますが、運知識のためダメが可哀想なくらい低いですw

逃げ回ってでも死なないようにして火力を取るか、ある程度の回避を見込んで安定させるか。

アドバイスもあり後者のある程度回避できる仕様になっています。


そのおかげで遺跡ソロできてるんだから本当感謝です^^

稀に死んで悲惨な目にあってますがwww



とりあえず今日の目標は340!

スウェブ17F秘密にいけるよう無理せず頑張ろうと思います!

まずは天上いって、GD3いってですね!


ではでは~。
関連記事
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まったりと。 | たきゃすんの戯言 | 負けないで頑張ってみるw>>
この記事のコメント
俺も最近武道ばっかりでINだ^^;


だけどそんなにれべあがらないよ~~~^-^;

上げないとなー



2010-09-14 Tue 20:36 | URL | マグナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>マグナさん
いないと思ったら武道だったか~w

まったり楽しもうじぇ^^b
2010-09-14 Tue 22:54 | URL | 【†琉威】 takyasu2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
