スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったりと。
2010-09-18 Sat 17:51
こんにちは。たきゃすです。

決戦鯖が久々にきましたね!

ゴリアテ姫で遊んでますw


ロトがリニューアルされたけど・・・もうあんまし興味がわかないw

5回転生する内に装備揃えたらいいやーって感じなんで、ロトはたまに買うくらいでいいかなってw

DXボックスの内容次第では一気に買うかもしれませんけどねwww


さて1次転生の知識弓!

こうなりました!

フォリン秘密突入

フォーリン秘密突入です!

この20lv差どうやってつめようかなw

無理しないようまったりと頑張ろうと思います。


最近狩りしててこんなもの拾いました。

10章ドロップ

100%で10アップ!!!

今もアウグで売ってる転生指使ってますが、これは3次転生の経験アップ指に使うまでとっておこうと思います。



そしてフォリン秘密が終わって入り口にいたときに・・・。

フォリンで


応援の耳をいただきました!

ありがとうございます^^


そんな話をしていると・・・。

ん?w

ん?w

確かに見てるけど稀に書いてるの間違いじゃないか?www

今度は【†琉威】さんが更新するときに載れるよう、耳しておこうと思いますw



そんなこんなであっという間にフォリンlvになりました。

月~土が仕事でも案外lvあがるもんですねw

色々な方の協力もあって出来ることだと思います。

いつもありがとうございます!

何か少しでも形として返していけたらと思います^^



今回はフォリン秘密突入報告でした^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【†琉威】です♪ | たきゃすんの戯言 | こんにちは。たきゃすんです!>>
この記事のコメント
(・-・*) ヌフフ
みていますぞ^^
2010-09-19 Sun 08:29 | URL | 神明桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>神明桜さん

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします^^
2010-09-20 Mon 22:16 | URL | 【†琉威】 takyasu2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
