スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【†琉威】です♪
2010-09-19 Sun 09:43
ヘンタイ

【†琉威】ですけどねww

おひさしぶりでございます♪

感動する出来事がありました(*゚Д゚)

初めてこんな耳いただきましたv(●・ω・)vィェィ

フォリンで


たきゃすんw

ん?w

自分かよ!!的な・・・w

暇だったから遊んでみたwwwwwww

串団子w

お団子食べたい(*´д`)(´д`*)ネー (ぇ

最近レベル上げが辛いけど頑張りつつ決戦鯖に行ってたりしてますw
9時間位初日やっちゃって3度寝しました(´∀`*)エヘ

ハマると危ない子らしいです♪

最近ツボった会話があったので↓
無題

名前伏せてますがさすが神です!!
σ(゚Д゚)の前世ゎなんだったんだろうか・・w

夜勤明けにブログ書いてるんでまとまりないですがすいません○┓ペコ

そして最後に夜勤から帰ってきたらこんな状態になってたですw

9月18日アリアン露店

びっくりしたけどイッパイ囲まれてて疲れがちょっと飛んだのと吹いた( ´艸`)ムフフ

んじゃ決戦行って少し寝ます
最近年で体にガタが来てるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たきゃすんです! | たきゃすんの戯言 | まったりと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
