スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たきゃすんです!
2010-09-27 Mon 20:22
こんにちは。たきゃすんです。

最近は急激な気温変化が多いですね~。

体調など崩さぬよう気をつけていきたいです!


最近あったことなど!

フォリン秘密入り口で

いきなり変なこと言うので、突っ込んだらいじめられましたwww


この前のフォリン秘密PT3回目で!

転生魔方陣

3色揃ったのは初めてみましたねw

見た目がきれいでした^^



さて最近のソロ狩りですが、主に納骨B1でソロしてます。

人が結構多いので狩場が空いてないことが多いですが、稀に空いてるときを狙って狩りしてます!

lvは398になりました^^

400になったら一回ステ公開でもしてみようと思います。


暁+100バッジを使った転生ならではの運知識弓になってますねw



400を目前に控えましたが、中々lvがあがらなくなってきましたね~。

納骨秘密がBISさん不足らしく、フルPTなら何とかなるけど、3回目がしんどくなりそうな予感ですw



とりあえず今回はここまで!

またね^^

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たきゃすです! | たきゃすんの戯言 | 【†琉威】です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
