-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たきゃすです!
2010-10-04 Mon 20:01
【†琉威】1

わぁw嬉しいなぁw

僕もファンなので更新待ってますね^^^




こんにちは!

最近すっかりまったりモードです。

ソロ狩場が限られてくるlvなので、狩場が空いてない場合は別のことしたりしてます。

さて前の記事で400になったらステとか公開してみよう!って思ってましたが・・・。


気づけば425lvになりましたw

422のときに気づいてssとってたので載せておこうと思います。

これから転生される知識弓槍さんの参考になればいいかなって思います。


ちなみに神装備なんてないんで、何だこのアチャよえ~wとか思ってくれて全然OKですねw


まずはステ。

takyasu2 442lvステ

運大目のステになってます。

先人のアドバイスで、GD後半は避けないと厳しいって聞いてたのでこのステになってます。

ステの振り方が、運を素振り880くらい。

知恵に50ほどふって残り知識です。


ステの説明するために装備も出してみます。

takyasu2 442lv装備


装備羅列です。

弓 Nスレンダーボウ

矢 FDホーク

槍 賢者の槍

首 威厳比率速度HP

頭 知識比率HP水抵抗

耳 水抵抗スタチャ

腰 運比率

手 火強化108(暁使用)

鎧 クルブーム

足 運比率健康比率


転生指2個を交え、抵抗確保した上で太極を2個装備。

(予備装備)

速度#、Nセブン、火弱化刺青、水弱化刺青、350T、アンク、運比率頭、速度スキルHP首

その場に応じて変更してます。




今ほしいものが・・・。

運比率威厳比率首、運比率知識比率頭、運比率健康比率腰

ですね。



狩りでの燃費を考えて装備100バッジでスレンダーを装備してます。

このステで恩寵発動時に納骨は火雨1発で大体倒せます。

B1での実ダメが

スナッチャー → 12000~13000でほぼ一撃。

爺さん → 6000前後で2HITで倒せる。

って状態ですね。

なので雨打って爺さんが倒せる2HIT目当たるときに移動って感じにしてます。

ちなみにFIでの実ダメはMOBにもよりますがほぼカンストになります。

ただHPがカンストで倒せないMOBが増えてくるので、FI2発より火雨1発のが燃費がいいこと多いです。




やはり暁の恩恵はでかいですね。

このlvでも知識極気味にするとかなり熱い数値になりますw

5次転生終わるまでは狩りが中心なので、全くGVとか考えてません。



こんな感じでやってます。


更新してる今現在が425lv。

木曜の深夜には王宮秘密行くのが目標です。

とりあえずは無理をせず、楽しんで行こうと思います!


今回はこれにて!

またね!
関連記事
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【†琉威】です♪ | たきゃすんの戯言 | たきゃすんです!>>
この記事のコメント
すごいなぁw
私の剣士は地道にGDと秘密でlv上げしています(´ω`)
あまりにもLvがあがらないので困っていますw
少しlv分けてください・・・。
2010-10-05 Tue 01:07 | URL | 神明桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>神明桜さん

lvあげはマイペースが一番だよ~。

lvは分けられないなw
2010-10-05 Tue 22:35 | URL | 【†琉威】 takyasu2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
