スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【†琉威】です♪
2010-10-16 Sat 23:13
おひさしぶりでございます♪(*´ェ`*)

最近サボり気味でした(´・ω・)

4日間のデートやら仕事やらで死んでおりましたですヽ(゚∀。)ノ
遠距離って淋しいですね(ぁ
これ最近の口癖ですw

そういえば愛しの瞬火チャンからこんな耳もらいました(´∀`*)エヘ

あんちゃんw

霊術もやっと460超えたのでクエをしてるとペットの変○さんがいたのでネタをつくってみましたw

亀w

何かパチパチしてます(;゚;ж;゚;)

ギャー

反撃開始(*゚Д゚)/ダー゚+。

ランド

キリアム強し(*´ェ`*)

そして待ちに待った攻城の日です♪

実ゎまだGHランク2になったことがない†MOON†でございますが・・

なんと!!

勝利

Gメンの皆様のおかげでやっと2になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

相手のGの皆様もお疲れ様でした(*´ェ`*)

来週にゎ1に落ちてきっとまたあの茶色い狭い所に帰る事になると思うので記念に1枚♪

GH.jpg

夜明けの○さんゎ泡吹きで後ろ向いてますがw

紅○さんゎ風呂落ちでいませんがww

って言っても2も茶色いGHですが撮ってみました( ´艸`)ムフフ


神○桜さんへw

ブログ更新もちろん僕出るんですよね?w
ネタくださいww
初めてのブログでネタ作るのに必死なんです♪www

最近札○ゎ14度とかになってきちゃってるんで皆様風邪にゎ気を付けてください(*゚ェ゚*)ノ

次ゎきっとたきゃすんが更新してくれることを祈って(*´ェ`*)
|彡 サッ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たきゃすんです♪ | たきゃすんの戯言 | たきゃすです!>>
この記事のコメント
コメントするのも久しぶりです!!
ネタ??そんなの生きるネタの宝庫タスキャンがいるじゃないかw!!
わざわざネタを提供するまでもないな(´ェ`)ボー
2010-10-17 Sun 05:50 | URL | 神明桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>神明桜さん
コメントありがとうございます!

ネタ探しは結構大変ですよw

ちなみに タスキャン ではなく タキャスン ですwww

またいつでもネタくださいなw
2010-10-18 Mon 17:20 | URL | 【†琉威】 takyasu2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
