スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たきゃすんです♪
2010-10-19 Tue 00:52
こんにちは!

前回のブログの最後で振りがきたんで更新しますwww


最近一気に寒くなってきましたね。

季節の変わり目なんで、体調には気をつけて楽しんでいきたいですね!






さて、最近の近況です。

ちょっとの間抜け殻でしたw


4日間デートして毎日が超楽しくて、帰ってきたら超淋しいです(泣)

1日48時間ほしいとか、どこでもドアほしいとか本気で思いますwww






さって転生アチャなんですが、こんな感じになりました。

lv463ステ

あるお方から神首をお借りしたので、運が目標の1801に到達です!

これから知識ガンガン振るぞ!と思っていた矢先・・・。






なにやら転生前の余分な経験値が解放されるとかなんとか?


いらないですwwww





なので解放経験値が割り当てられることを前提として、takyasu2を当分倉庫にすることにしました。


一緒に転生して一緒に今までやってきたのに、勝手にlvだけあげられてどうにもならなくなるとかマジありえん。

なので解放経験値が割り当てられた場合のlvを大体調べたので、【†琉威】がそのlvになるまではtakyasu2はほぼ動かしません。


その間 たきゃすん のメインクエを終わらせ、【†琉威】がlv近くなったら一緒にあげることにしました。

間違いなくlvアップペースに追いつけないので、ストレルカやtakyasuをうまく使っていこうと思います。



この解放経験値、取得を選択できるようにしてほしい。

間違いなく「いりません」を選択します。


問題はいつこのアップがくるのか?ですね。

詳しく調べてない今わかりませんが、何にせよlvは完全ストップの方向ですね。


まぁ後は何とかうまくやっていく方向で頑張っていこうと思います!




takyasu2のともろくある皆様へ。

上記の事情により、GDや攻城戦以外takyasu2が点灯することは少なくなると思います。

大概WIZの「たきゃすん」でいると思うんで、用事があればそちらにお願いします。


まだ色々予定を立ててる段階なのでなんともいえませんが、なるようにしかならないのでその中で頑張っていきます!







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです♪ byたきゃすん | たきゃすんの戯言 | 【†琉威】です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
