スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たきゃすんです♪
2010-12-19 Sun 21:55
またまたお久しぶりですw

今年も後わずかとなりましたね!

忘年会のシーズンでもあり、年末でお仕事の忙しい方もたくさんおられると思います。

そんな中でも事故や怪我、体調管理など気をつけて年末に向けて頑張っていきたいですね!





さてさてそんなわけでRSの記事です。

ついに【†琉威】がlv追いついてきたので(はやw)ちょくちょく狩りに出かけてます^^

そこで参考になるかわかりませんが、時森3層目のステをss取ってきてみました。

役に立つかわかりませんが、少しでもブログ読者様の参考になればとアップしてみます。




まずはセーフ装備のステ。

時森3層目セーフステ

この状態で霊術のワンダー、もしくはWIZの霧があれば紫鷲と緑鷲以外はほぼ回避してます。

なくても被弾事態は少ないので、全然足止めて雨連射できるくらいだと思います。


次にエリプ装備のステ。

時森3層目エリプステ

速度健康金腰XLSをつけてフレを1あげて多少なりとも殲滅速度上げようって時にこうしてます。

ただワンダーあろうが、霧あろうがかなり被弾します。



ここで自分なりの雨狩りの紹介。

主に火雨に特化してる自分の知識弓なんで、基本は火雨で狩ります。

やった事のある人なら大半がそうしてるであろう、割と誰でも知ってる事を書いておこうかとw


時森みたいにMOBの抵抗が高かったり、HPが高くて殲滅に割と時間を割くMOBに対して動き方次第ではかなりの被弾を減らせるのはわかってるかと思われます。

じゃあどうやって動けば少しでも被弾を減らせるのか?ってことですね。

まず釣ります。

んでMOBによっては効果ありませんが、氷雨1発打ちます。

それで動き遅くしてMOB固めたら、火雨と氷雨を適度に交互打ちしてMOBの塊の周りをぐるぐる回ります。

氷雨打つ意味はコールド効果によってMOBの足を遅くするって意味からですね。

MOBに対して正反対に逃げ打ちすると、ただでさえ狭い火雨の範囲からMOBが外れやすく、延々と逃げながら打つはめになります。

ならば火雨の範囲内でMOBをぐるぐると回らせ、移動してようが攻撃してようが常に火雨の範囲内にMOBを収めたら言い訳です。

ペイントで絵書こうと思いましたが、絵心なさすぎたので今度ssとっておきますw


と、案外誰でもやってるような狩り方の紹介でしたw




さて、最近私ばっかり更新してますが【†琉威】はどうしてるかというと・・・。




























冬眠しました^^

もうしばらくしたら冬眠から目覚めるみたいですwww


そんな【†琉威】の珍ss特集!

乱切り1


変な態勢・・・w















乱切り2

やっぱり変な態勢・・・w背中がうねってるww

















乱切り3

どうしても変な態勢www

もう笑うしかないwww




GDB6のシャアモの狂喜のボスによる強制スタンのときですねw

乱斬りの最中でスタンするとすごい態勢になってますw






ということで多分今回の更新が今年最後の更新になると思われます。

今年も一年色々な方に遊んでいただき、楽しませていただき、ご迷惑をおかけしました。


簡単に今年を振り返ってみると、年が明けてから海G→ワインへ移籍。

夏過ぎに転生をするためワイン→†MOON†へ移籍。

色々な方と仲良くなり大変楽しい1年を過ごさせていただきました。

この場を使いお礼申し上げます。

今年一年ありがとうございました!


来年からも楽しく活動していく事を一番にかかげ活動していこうと思います。

ブログのほうも色々な方から見てるとの耳を頂き、感謝の気持ちで一杯です^^

これからもまったりと更新していくと思いますが、ブログのほうもよろしくお願いします!



記事が長くなりましたがここまで読んでいただいた方ありがとうございました^^

この記事をもってたきゃすんの今年のブログ記事の締めとさせていただきます!


残りわずかの今年を楽しみ、また来年からもたきゃすん、【†琉威】ともどもよろしくお願いいたします。


気が早いですが皆様良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりです! | たきゃすんの戯言 | お久しぶりです♪ byたきゃすん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 Mon 06:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめ!
久しぶり!でもないかw
RS復帰したけどすぐあきましたw
エミュ鯖ってとこいったよ!
経験値240倍^^;;
5000円課金で23000GEMもらえるよw
ってことでたーさん、今年もよろしくー!
2011-01-08 Sat 01:26 | URL | One☆Love #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
