-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新♪更新♪
2011-04-07 Thu 22:37
おひさしぶりです!

たきゃすんです^^

いくつか耳もらったのと、環境が変わったので更新します。

【†琉威】からの耳

さすが廃人様w狩りする時間がもったいないとのことですw

廃人がんばって!

カミサマンから耳

いつも更新待ってますw

毎日更新しても参考になりませんw

ふぁりなさんから耳

最近仲良くなったsanakiさん!

うひひ★って怪しい笑みで楽しませてくれますw







さて今回更新するにあたっていくつか変更点があるのであげておきます。


まず【†琉威】がブログを作りました。

それに伴いこのブログはたきゃすんのみのブログになります。

ここで宣伝。

【†琉威】の廃人ライフ♪


真?の廃人様ですw

lvの上がり方が以上ですよw




さてたきゃすんのRS話でも^^

現在忙しいのも重なってるので、スフィア課金しておりません。

他の課金も現在期限が残ってるものが切れたら当分無課金になります。

主なINは†MOON†のPVと攻城、0時過ぎのGDのPT組のときになります。

それ以外の時間はいても基本放置ですので、用事のある方は耳残しお願いします。


そして今現在の火雨表記です。

この後復帰したら本格的に装備を整えていこうと思います。

現在の状態で転生前の状態よりちょっと低いくらい。

20110407火雨表記

アーチエレメ込みでのPVのダメです。

このときのlvが646。2次転生です。

とりあえずは目指せ4万↑ですが、最終目標は限界突破ができるなら6万越えですね。

速度フレに関しては現在6フレですが、5フレなくなったときから時間がたってますしそのうち検証してみて5フレが存在するのなら5フレ、現在のクリックの仕様上連射できる状態ならそれを維持してみようと思います。





年度も変わり、色々と周りの環境も変わってくると思います。

そんな中自分も色々と変わる事があるので、それに伴いRSのIN率が落ちますが、INしたときは皆で楽しくやっていこうと思います^^

いつもかた~いイメージもたれてるのもあって、次からはもっと崩してれら~っくすした内容にしていきたいと思います!

それでは次の更新まで!アデュー^^ノシ
関連記事
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなく更新。 | たきゃすんの戯言 | 3次転生しました(*゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
