-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく更新。
2011-04-16 Sat 19:28
こんちゃ^^

もうちょい更新頻度上げようと思ったけどネタがないw

現在無課金の為、RSはINしてても放置が多いです・・・。


ってことで取り合えず色々のせてみようかと!


まずはこの前悪魔代行した結果!!

悪魔代行1


















































悪魔代行2














































悪魔代行3



成功してよかった!

久々の代行で失敗したらどうしよ~wとか思ってたよw

この後運比頭は綺麗になくなっちゃったけど、かけら集まってたらいつでもいきますよん♪







さて今度からは定期的に更新しようと思うPV結果!


4月のPV


今までの最高得点更新!!

最近PV行く度にスコア伸ばせてきて楽しいです!


そして本日1位通過で攻めなわけですが!

相手がWineCocktail様とはwww


また復活巻物2列装備でゾンビになるしかないww


攻めで有利なのは間違いないけど、自分の弓はやわすぎるのでひたすら復活しますねw


21:00~攻城楽しんできます!

ではまた次回^^
関連記事
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アップデート! | たきゃすんの戯言 | 更新♪更新♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
