スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アップデート!
2011-04-19 Tue 20:16
とうとう大幅アップデートがきましたね!

知識弓ではどう変わったのかみてきました^^



アチャスキルの瞑想と、ランサスキルの信念を使うと魔法攻撃力がアップしますね。

どんな感じかssとってきてみました。

瞑想のslvは89でアーチあるときが93です。

瞑想と信念のslvを80にしてるときは魔法上昇量が同じでした。


まずは素の状態。

瞑想1



そして次に瞑想slv89を使用した場合。

瞑想2



そしてエレメいれてもらいました。

エレメいれて瞑想なしの場合。

瞑想3



そしてエレメいれてもらって瞑想した場合。

瞑想4


変わらず・・・。

どうやらエレメと瞑想は重複しないみたいです。

それがslv優先なのか、魔法上昇効果の量のどちらが優先されるのかはわかりませんが、取り合えず重複はしてませんね。




取り合えず仕事終わってINしてみてわかった部分はこれだけになります。

また後々詳しく検証して行こうと思います!


短いですが今回はこれにて^^ノシ


追記  

350Tの復讐の鎧ですがビショップと天使専用になり、アチャで装備することはできなくなってました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがあったからw | たきゃすんの戯言 | なんとなく更新。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
