スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特にネタもないけどw
2011-06-06 Mon 01:26
サボってるので更新しますですw
こちらの地方では最近暑い日が続いてます。

去年同様熱中症など、暑さ対策はしっかりしていきましょ^^





さてRSですがまった~りやってますw

今現在takyasu2がモリ6秘密、たきゃすんがGD要員、天使が蟹とGDって感じです。



最近あった大きな出来事・・・・それは・・・。


やっと首が完成しました!!

借金大王になっちゃいましたけどね><

【†琉威】様、さーりゃん様ありがとうございました!


なんで今更この首?って話だけど、火雨特化な自分の弓にはslvは最高ですw

んで結構変わったので、ステ載せてみます。

11.6.4弓ステ

支援なし、エレメなしの状態です。

瞑想のみで3万オーバーできるようになりました^^

3次転生したら運知識にしちゃうのでここまで火力は出ませんが、楽しければそれでいいかなってw


最近は攻城も出れてなく、活動時間も減ってますが楽しめるときに一杯楽しもうと思います!!!






最近はサブのほうにも結構力入ってますw

でもお金をPOT以外一切かけず、今まであった装備のみでやってるのでもうちょいしたら限界かもw

借金しっかり返済したらこっちも少しづつ装備整えていこうと思います^^



まずはBIS/天使。

あえて名前は伏せておきます^^

地下界マラソン要員なので、全てがあいまいにできた天使ですw

お手伝いのおかげでメインクエ5までいけました!

【†琉威】さんいつもありがとう^^

天使メインクエ終了

これでもエレメあればカンスト余裕ですし、ソロでも血羽1万超えるので狩りはサクサクですw


次に隠し子のこの子。

霊術lv200ステ

霊術です^^

暇があるときにちょくちょくGDや秘密にいってます^^

運に振りすぎたせいで、火力がちょっとお疲れ様w状態ですw

知識装備しかもってないので、物理向きではありませんが楽しいのでこれはこれでOK!!



WIZのたきゃすんは完全GD要員になってますね。





今現在がこんな状態です。

借金返済したらいよいよメイン弓の強化に走ろうと思います。






さて†MOON†のアイドルぬえさんがこの前耳してきましたw

内緒?の耳w

なんで内緒?だったんだろうw

ちなみにアイドルはいつも顔を隠してますw

ぬえさんw













最近寝落ちの多い自分。

ついに新しい呼び名がつきましたw

たきゃしら?w

深夜2:50前後によく寝落ちしたのでこんな呼び名にwwww


もう寝落ちしないようにちゃんと時間調整するんだから><



これから毎日暑くなってきますが、夏に向かってリアルもRSも頑張っていきましょ!

ステとかしか更新ネタなくてすいませんw

とったはずのssがあっちいったりこっちいったりでどこにいったやらw


ちゃんと隠し撮りしてるのに(ぁ





個人メモ

借金残り17億。


ではでは^^

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2倍イベント!! | たきゃすんの戯言 | 広告でたのでw>>
この記事のコメント
コラーw
誤爆したほうの耳まで載せるなヽ(`Д´)ノ
毎日更新おねw
2011-06-06 Mon 10:07 | URL | 【†琉威】 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>【†琉威】さん

誤爆したほうも載せたほうが面白そうだったからねww

毎日更新頑張ってみるか!

そして今日時間がとれないっていうwww
2011-06-06 Mon 18:30 | URL | T #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
†MOON†のGメンの皆さんしか僕の素顔を見たこと無い・・・! 
って、ちょっと恥ずかしい仮面ww
毎日更新おね^^
2011-06-07 Tue 03:49 | URL | ぬえ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>ぬえさん

他で素顔見せた事ないのかw

ぬえさんも毎日更新おね^^^^^
2011-06-07 Tue 18:57 | URL | 2次転生の弓 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
