-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2倍イベント!!
2011-06-21 Tue 19:25
お久しぶりです!

段々熱くなってきましたね。

とろけそ~ですが毎日頑張っていきましょ!



さて週末経験2倍イベントありました!


目標は時森秘密卒業!!


結果からいうとできませんでしたw


スタートが694だったんですが終わってみたら708。

土曜から日曜にかけての秘密いけなかったのが痛かったですねw


この記事を書いてる今は無事711になりました^^



さて2倍イベント。

久々に皆で長い時間狩りして楽しかったぁ!

2倍イベント

雨と双連同時にやると結構落ちたりするので、FIで凍らせたり、地震でスタンさせたりしてましたw

釣りメインだったけどなんて寄生ww

寄生になってしまって申し訳ないorz


でも皆で狩りして楽しかった^^

また一緒に狩りしようね!!







さて密かな目標を持ってた自分・・・。

何とか達成できました!


lv700でエレメ込みだけど火雨4万↑。


達成できたので次は5万目指します^^

701火雨

スキルlvは装備が完成してないので内緒ですww


知識ってGDでもやりにくいし、MOBの種類も限られるしそういう部分では不遇ですけど、やってて楽しいですし、自分は知識でいてほしいっていってくれる方もいるので知識を貫こうと思います!!

実は物理にしようと思ってたw


今回はこれくらいでw

またね!
関連記事
別窓 | RS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広告でちゃったのでw | たきゃすんの戯言 | 特にネタもないけどw>>
この記事のコメント
二倍イベントなんてあったのか!!!
知らんかった!!

昔物理だったよね?
リオとやって、めっちゃ狙われたの覚えてるな~

目指せ10万で^^
2011-06-28 Tue 19:42 | URL | 天化 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-08 Fri 08:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>天化さん
久しぶり!

たまにイベントとかあるねw

またINしたらはなそw
2011-07-08 Fri 19:11 | URL | たきゃすん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>きちべえさん

これからもよろしくです!

また教えてくださいw
2011-07-08 Fri 19:11 | URL | たきゃすん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
