-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとのことで。
2011-09-18 Sun 22:53
こんばんは。

お久しぶりです。たきゃすんです!


ついに3次転生しました!

弓3次転生



以上、更新終わりですw


リンクとか色々一回まとめなおすので、次の更新はでっかく更新しようと思います。


次の4次転生に向けてまったり行こうとと思います^^


前の極振りと違って完全運知識なので、狩りが超安定してて楽しいですw

攻城やPVでの火力は激減しましたけどね><

取り合えずは624にして火箭を装備したいと思います!



ではでは^^ノシ
関連記事
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新サボりすぎましたw | たきゃすんの戯言 | 生きてます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
