-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新サボりすぎましたw
2011-11-06 Sun 16:03
こんにちは!

ちょっと放置しすぎました><

RS自体はINしてるんですけど、まとまって狩りする時間がないのでほぼGD要員になってますw

PVや攻城は出るようにしてますが、年末に向けて色々予定も出てきて出れない事も・・・;;



さてRSです^^

知識弓がやっとラット卒りました!

後はもうちょっとしたら4次転生させてまった~りいく感じですね!

3次ラット卒



最近は狩りは闘士でいる事が多いです。

やっと400を越え今から納骨ですが、秘密いく時間とれなさそうなのでちょこちょこ狩りであげる感じになりそうです。

闘士400




弓なんですが運知識なので火力控えめになってます。

しかも運2300って中途半端なので火力も弱いし、回避もイマイチと・・・w

しばらくこの状態で耐えてlvあげしていこうかなとw



あんまり内容のない更新ですが、ちょくちょく更新できるときしていこうと思います。

関連記事
別窓 | RS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです^^ | たきゃすんの戯言 | やっとのことで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
