-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです^^
2011-12-04 Sun 22:37
毎回このタイトルのようなww

ご無沙汰してます^^


こんな放置ブログでも見てくれてる方いるみたいで本当感謝です><

応援1



色々しなきゃいけないことがあるんだけど、時間が思ったように取れなくて滞ってます><

できることから一つづつやっていこうと思います。



さてRSですが、メインが4次転生しました!

最近は課金もほぼしてなくミニPもようやく水自然1匹活性化させたくらいですが楽しめてます^^


最近は秘密+30バッジが出たので†MOON†の皆で時森秘密に通っています!

自分が時間取れないとき多くて、割と早めの時間にあわせてもらって本当申し訳ない;;ありがとう!


そんな時のss。

皆で時森秘密!


ひ弱な知識弓で死にまくってます><

皆尻尾ありがとね;;

















ここらで大型アップしてからとってあったss張って行こうと思います。

バターきゃすん犬え?

ひたすら名前をいじられます><

なんでも「すん」ってつけばいい!ってなってきましたwww


バター犬ってなんだろ?ww


















限界クエの時

限界突破クエやってるときに後ろからはぁはぁ言われました><

きっとあの槍で後ろから狙ってるに違いないwwww












ちょっと前だけどモリ6でペア狩りしてるとき・・・。









ウルフマン1

























































ウルフマン2


































































ウルフマン3


すごい死に様をみましたwwww


ウルフマンもようやくワンコじゃなくて狼っぽくなったような?ww

これは一体誰なんでしょうww




最近は暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しく体調崩しやすいですが、インフルも含め気をつけていきましょ!

年末で忘年会が増えて、飲んで帰ってきたはいいけどそのまま寝ちゃったりしないよう気をつけます><


ではまた^^ノシ
関連記事
別窓 | RS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| たきゃすんの戯言 | 更新サボりすぎましたw>>
この記事のコメント
こんばんわリンクでお世話になっているにそっこです!!
突然ですが、ブログお引越ししましたのでご挨拶に参りました。

真夜中倶楽部。
真夜中倶楽部から飛べます。


お手数ですがリンク先の名前,URLの変更をよろしくお願いします!!

今後ともよろしくお願いします(=´エ `= )
2011-12-24 Sat 03:53 | URL | にそっこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たきゃすんの戯言 |
 
